loveラブ

君としかキスしたくない♡彼を虜にする「キスの上達方法」

Twitter
LINEで送る

 

まずキスの感覚をつかむために、手や指、二の腕などの柔らかい部分を使って練習してみましょう。

 

どのくらいの力加減がよいのか、どんな風にキスされると自分はドキッとするのかを、まず自分で試してみるのが上達への近道です。
目を閉じて唇に意識を集中させると◎。

 

 

 

|食べ物で舌使いの練習をする

 

ディープキスに自信を持っている方は少ないのではないでしょうか?
自分で自信が持てないキスでは彼を虜にすることはできません。

 

飴などのお菓子であれば簡単に練習することができます。
食べ物を使って、どう舌を動かせばとろける雰囲気にできるのかを試してみましょう。

 

 

 

|ドラマや映画のラブシーンを見る

 

雰囲気作りを客観的に見るには、ラブシーンを見るのが1番手っ取り早く、最適です。
見ていてキュンとするようなキスであれば、彼をドキッとさせることができるはず。

 

キスの前後の雰囲気も大事なので、どうキスにもっていくのか、キスの最中の表情なども参考にしてみてください。

 

 

 

|ぬいぐるみを使ってイメージトレーニング

 

キスの仕方、雰囲気作りをマスターしたら、あとはイメージトレーニングをするのみです。
ぬいぐるみや抱き枕などを使って実践してみてください。

 

想像するのと実際にするのとでは全く違います。
ぬいぐるみを彼だと思って、目を閉じて自分の中の最高のキスをしてみましょう。

 

上達には練習あるのみ。
しかし、それがキスとなるとなかなか練習できませんよね。

 

キスの感覚に近いもので練習して、イメージトレーニングをすることが大事。
最初から彼をメロメロにできるキスとはいかないかもしれせんが、練習したキスを彼と重ねるごとに徐々に上達していくでしょう。


前のページへ

1 2

border