loveラブ

「実はこういうの好きなんだよな」彼が実は興奮してるシチュ4選

Twitter
LINEで送る

 

何度も彼氏とデートしていると、お互いに少しずつ新鮮味がなくなってくると思います。
だからこそ、いつもは選ばないような服装を試してみるのがポイント。

 

例えば露出度高めの服装は、多くの男性の目を釘付けにさせることができます。
肩や胸元、脚がハッキリ出るようなものを、ぜひ選んでみてください。

 

 

 

|何かをやっているときにイタズラされる

 

あなたが料理をしたり掃除したりしているときに、ちょっかいを出したくなる男性はたくさんいます。
よくあるのが、後ろから抱きつくシチュエーション。

 

ここで嫌がらずに甘えさせてあげれば、どんどん興奮状態へ持って行くことができるでしょう。

 

 

 

|セクシーな下着で誘惑してみる

 

女性の下着が嫌いな男性は、まずいません。
その中でもセクシーさが際立つものは、彼氏の性欲をそそらせるのに最適です。

 

なので、こっそり新しい下着を調達しておきましょう。
あとはその下着をつけた状態で、彼氏と一緒に過ごすこと。

 

ふとしたときに、服からチラッと見えるようにしておけばきっと相手は興奮してくれるはず。

 

 

 

|相手の不意を突いてキスをする

 

彼氏と一緒にテレビを見ているときや、車の中にいるときなどを狙って、突然キスをしてみるのもアリです。
相手が気を抜いているときに、いきなりキスすることでドキッとさせることができます。

 

彼氏の機嫌がいいときにやれば、きっとうまくいくでしょう。

 

 

多くの男性は、こんなシチュエーションで簡単に興奮してくれます。
彼氏をムラムラさせてみたいなぁと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

どんなカップルでも、うまくいく可能性は高いでしょう。


前のページへ

1 2

border