loveラブ

男性が可愛さ以上に重視していること

めっちゃ心が休まるよね…♡ 彼との愛情を育むハグ4選

Twitter
LINEで送る

 

もっとも王道のハグといえば、正面から普通に抱き合う方法です。とてもシンプルですが、間違いなくお互いが一番落ち着けます。彼の胸に潜るようにハグをしてもいいですし、お互いの頬を擦りよせるようにハグするのもおすすめ。お互いに向き合っているので、相手の表情もわかりやすいのもポイントです。

 

 

 

|彼の首に腕を回す

 

同じ正面からのハグでも、相手の背中ではなく首元に腕を回すと、通常のハグとは少し違って彼は首元にあなたのぬくもりを感じます。さらに、お互いの顔を近づけやすくなるので、自然とキスしやすくなるでしょう。

 

 

 

|彼の背後から

 

ハグの仕方は色々工夫することができます。中でも人気なのが、相手の後ろから抱きしめるバックハグです。どんな男性も、彼女からのバックハグは思わずドキドキしてしまうこと間違いなし。正面からのハグとは、また違った安心感をお互いに感じることができます。

 

 

 

|彼の横からハグ

 

横からハグをするサイドハグも、好きな男性は多いはず。シチュエーションとしては、2人で横に並んでいるときが多いでしょう。例えばテレビを一緒に見てくつろいでいるときや、デートでいい景色を2人で眺めているときに最適。相手の腰に手を沿えて軽くハグすることにより、あなたに愛されているのを強く感じさせることができます。

 

 

一工夫するだけで、いつもとは違ったドキドキ感を楽しめるハグ。様々なバリエーションを上手に織り交ぜて、どんどん彼との愛情を育んでいきましょう。


前のページへ

1 2

border