loveラブ

「ちょっと束縛だけど幸せ♡」嫉妬深い彼の本命仕草

Twitter
LINEで送る

 

嫉妬深い男性は、あなたと会話しているときに他の男性の悪口を言ってくることがあります。
つまり他の男性に目が行かないように、釘を打っておきたいわけです。

 

これは間違いなく、あなたのことが好きな証拠でしょう。

 

 

 

|あなたが他の男性と喋ると機嫌が悪くなる

 

なぜか自分にだけ、冷たく接してくる男性っていませんでしたか?
何も悪いことをしてないはずなのに、特定の男性から冷たく対応されてしまう…。

 

どう考えても、理解できなくて困惑しますよね。
実は嫉妬しやすい男性の特徴として、あなたが他の男性と楽しく話しているのを異常に嫌いう傾向があります。

 

その結果、あなたに対して不満な気持ちをぶつけてしまうわけです。
もしこのような場面に出会ったら、嫌なやつだと思わずに相手の気持ちに気づいてあげてください。

 

 

 

|LINEの返事が遅いと指摘してくる

 

たまたま忙しかったり、うっかりしてたことによって、返事が遅れることは誰しもあるでしょう。
もし男性が嫉妬するタイプだと、ほぼ間違いなく「なんで返事ないの?」「何してるのかなぁ?」と聞いてくるはず。

 

あなたのことが好きじゃないと、こんなことは言ってきません。

 

 

 

|できる限り一緒にいようとする

 

一度会うと、なかなか離れてくれない男性もいますよね。
そろそろ帰る時間になっても「次どこ行く?」「あとちょっとだけゆっくりしない?」と言われたことありませんか?

 

嫉妬深い男性ほど、このような傾向は多いでしょう。

 

 

自分の思い通りにいかないと気がすまないタイプなのが、嫉妬深い男性の大きな特徴。
このような束縛をされたことがある方は、その男性から本命として見られている可能性が高いでしょう。

 

しかし愛情があるからこその仕草なので、あなたも相手のことが好きなら温かく受け止めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border