loveラブ

楽しすぎる!彼がデート中つい笑顔になる瞬間とは

Twitter
LINEで送る

 

「なんかいつもよりかっこいいね」「その服似合っていて素敵」など褒められると、つい男性は幸せな気持ちになります。

 

好きな女性に褒められれば、男性なら誰もが嬉しく思ってしまうもの。
見た目だけではなく「頼りになるね」「こんなことも知っているなんてすごいね」など中身も褒めてあげると、より彼が喜んでくれますよ!

 

 

 

|おしゃれしてきてくれる

 

待ち合わせ場所に着いた瞬間に、おしゃれな髪型や服装をしている彼女を見たら、男性はついうれしくなってしまうもの。
「自分とのデートのために、こんなにオシャレしてきてくれたんだ」と心をときめかせるのです。

 

付き合いが長くなるにつれ、おしゃれにも手を抜くようになってしまいますよね…。
でも初心に戻って、おしゃれな姿を見せれば、彼もまたあなたに夢中になってくれるでしょう。

 

 

 

|「楽しいね」と笑顔で言ってくれたとき

 

自分とのデートで楽しんでいる彼女の姿を見た男性は、思わず自分まで幸せな気分になります。
それに加えて「楽しいね」と彼女に満面の笑みで言われたら、思わず心が躍り出してしまうもの。

 

男性は自分とのデートで楽しんでくれているかを結構気にしています。
盛り上がったときに「楽しいね」「こんなに楽しく過ごせるデート初めて」など笑顔で言ってみましょう!

 

 

 

|手をつないでくれたとき

 

女性から手をつないでくれたらドキドキすると思っている男性も多いです。
照れながらも手をつないでくれたりしたら、男性としてはもうたまりません。

 

デート中、少し勇気を出して自分から手をつないでみてください。
彼はあなたにキュンキュンして、ぎゅっと手を握り返してくれるかもしれませんね♡

 

いかがでしたか?
デートは片方だけが楽しむものではなく、お互いが楽しむものです。

 

今回ご紹介したポイントを試して、彼と自分との心の距離をぐっと近づけてみましょう!


前のページへ

1 2

border