loveラブ

その仕草愛しすぎる…♡彼の心を落とす「キス中の4つの仕草」って?

Twitter
LINEで送る

 

濃厚なキスになってきたら、体をビクッと反応させてみましょう。
体を震わせると「自分とのキスでかんじてくれているんだ」と彼に思わせられます。

 

ビクッと感じている姿はとても魅力的で、彼も思わずもっと激しいキスをしたいと思ってくれるでしょう!
わざとらしく体を震わせるのではなく、軽く肩をビクッとさせるのがポイント。

 

 

 

|抱きつくor首に手を回す

 

彼に抱きついたり、首に手を回したりと、積極的に彼にふれるのも効果的です。
キス中に積極的に触れてくれるのは男性としては意外と嬉しいもの。

 

「下品だ」とか「みっともない」と思われないか不安になりがちですが、意外と彼は喜んでくれるので、ぜひ試してみてください。
普段とは違うあなたの積極的な姿煮、彼もドキドキが止まらなくなるでしょう♡

 

 

 

|舌を絡ませる

 

彼にリードしてもらうばかりではなく、自分も彼のキスに応えてあげましょう。
積極的に舌を絡ませたり、自分からキスしたりすることで、彼もあなたに夢中になってくれます。

 

キスに慣れていないからと思う女性もいるかもしれませんが、その慣れていない感じが男性としてはグッと来るのです。

 

 

 

|恥ずかしがる

 

耳まで赤くなっていたり、恥ずかしくてうつむいていたりする姿にぐっと来ている男性は多いです。
男性は女性の恥ずかしがる姿を魅力的に思う傾向にあり、「もっと攻めたい」とS心が刺激されるのだとか。

 

恥じらいを見せたり、照れてうつむいたりと、ウブな一面を見せてみましょう!

 

今回は彼の心を落とすキス中の仕草をご紹介しましたが、いかがでしたか?
マンネリ化しないためにも、キス中にテクニックを入れていきましょう!

 

彼の心を自分に夢中にさせれば、いつまでも仲のよいラブラブカップルになれるかも♡


前のページへ

1 2

border