loveラブ

他の子には言えないよ♡男が「本命の子にしか言わない4つのセリフ」とは

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性には、何としても力になりたいと思う男性は多いようです。
相手を大切に思っているからこそ、もっと頼って欲しいという気持ちになります。

 

あなたが辛そうなときに彼がこの言葉をかけてくれたら、本命の彼女と思ってくれている可能性が高いです。

 

 

 

|今度どこ行こうか?

 

男性は、本命の女性にはデートのあと、すぐに次の約束をしたくなります。
「いつ会えるか」だけではなく、彼女が好きなところを聞いてから次のデートのプランを立てるでしょう。

 

男性が、彼女に喜んでもらいたいためにこのセリフを言うと、相手を本命だと思っています。

 

 

 

|愛してるよ

 

「好き」という言葉とは違い「愛してる」は、相手を本気で守りたい意味がこめられています。
愛しているとは、付き合っている間はお互い別々の目標を持っていても、相手の成功を一緒に喜んであげられること。

 

人生のパートナーとして幸せにしたい気持ちの表れでもあります。
このセリフを彼が言ってくれるようになると、結婚も意識しているかもしれませんね。

 

 

 

|ずっとそばにいて

 

「好き」「愛してる」とはっきり言えないシャイな男性は、このセリフで気持ちを伝えることも多いようです。
ずっとそばにいてほしいという気持ちは、将来を真剣に考えている証となります。

 

女性には少し重みのある言葉ですが、曖昧な返事は避けて、真剣に向き合ってください。

 

 

今回は男性が本命の女性にしか言わないセリフを紹介してきました。
どの言葉も、相手を大切にしたい気持ちや長く付き合っていたい願いが伝わってきますね。

 

これから彼の気持ちを確かめるためには、紹介したセリフを参考にしてみてください。


前のページへ

1 2

border