loveラブ

こっそり始めてみる?男性が思わず気になる「女子力高めな趣味」4選

Twitter
LINEで送る

 

料理は女子力を高める趣味の定番と言えます。
どんな料理でも手際よくできる女性は、男性からの注目度も高いでしょう。

 

ただし「料理教室に通っている」はタブー。
男性が聞くと「料理ができないから習っている」と取られてしまうからです。

 

あり合わせで簡単なものが作れるように、家で練習してみませんか。
あなたの家庭的なところに惹かれる男性が現れるかもしれませんね。

 

 

 

|英会話

 

仕事やレジャーに幅広く役に立つ趣味といえば、英会話です。
海外出張が多い男性には、英語が話せる女性の好感度は高いでしょう。

 

語学があれば、自分自身の仕事の幅も広がるはずです。
今は英語が話せない人も英会話の勉強を始めれば大丈夫!

 

将来のために頑張っているあなたは、周りの人に好印象を持ってもらえるでしょう。

 

 

 

|読書

 

外見だけに磨きをかける女性は、男性ウケがあまりよくないようです。
内面に磨きをかけるなら、読書をするとよいでしょう。

 

知識が広くなり、考え方にも柔軟性が出てきます。
とくに、机で本を読んでいると姿勢がよくなります。

 

いつもスマホばかり見ていて猫背になりがちな人は、読書を習慣化させましょう!

 

 

 

|ヨガやストレッチ

 

健康と美容に最適なヨガ・ストレッチは、女子力だけではなく見た目にも魅力アップが期待できる趣味です。
教室に通わなくても、動画で公開されているので家でも簡単に始められます。

 

体が柔らかくなり、他のスポーツを始める前にも効果的。
彼と一緒にスポーツを楽しみたい人は、まずヨガやストレッチから始めてみましょう。

 

 

今回は、男性が気になる女子力高めの趣味を紹介してきました。
家でも始められる趣味ばかりなので、ひとりで「こっそり始めようかな?」と思った時にいつでもできます。

 

何か趣味を持ちたいと思ったら、今回の内容を参考に女子力を高めてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border