loveラブ

絶対惚れさせてやる…!男性が【本能的に惚れる女性】の特徴

Twitter
LINEで送る

 

女性に母性本能があるのと同じように、男性には「自分より弱いものを守りたい」という父性本能があるもの。
そのため、可愛らしく思える女性には本能的に魅力を感じます。

 

ですから、見た目や行動に「可愛い」が感じられるところを作り出すとよいですね。
メイクやヘアスタイルで可愛く見せたり、ちょっとおっちょこちょいな姿を見せたりすると、可愛らしさを演出することができますよ!

 

 

 

|明るくてアクティブな女性

 

男性は年齢を重ねても好奇心を持ち続けていることが多く、「あれもしてみたい」「今度はこっちを」と、何に対しても興味を持ちやすいです。

 

そんな男性は、自分と一緒になって楽しんでくれる女性を好みます。
明るくてアクティブな女性であれば、なんでも「私もやってみたい!」となる可能性が高いですから、一緒にいて楽、あるいは楽しめそうと感じるものです。

 

男性の好奇心に理解を示した上で、自分も一緒に興味を持つようにしてみてくださいね。

 

 

 

|ミステリアスな女性

 

先述した通り、男性は好奇心を持ち続けていることが多いですから、「知りたい」「関わりたい」と思う女性に興味を抱きます。

 

ですから、ミステリアスな女性には本能的に惚れてしまうでしょう。
何を考えているか分からない、どんな女性なのか分からないといった人の方が、男性の興味をそそります。

 

逆に、恋愛関係になる前から女性のことをすべて把握してしまうと関心がなくなるもの。
男性に惚れさせるためには、秘めた部分を持っておくのが大切なのです。

 

 

 

|自分をしっかりと持っている女性

 

男性は、意見がコロコロと変わる女性のことは信用することができません。
状況や周囲の言葉で意見が変わってしまうわけですから、自分への気持ちもいずれ変わってしまうと思ってしまうのでしょう。

 

ですから、自分をしっかりと持っている女性を好む傾向にあります。
つまり、信用できる女性ですね。
信用できる女性とは安定した関係を築きやすいですから、とくに恋愛に安心感を求めている男性には人気が高いです。

 

 

落としたい男性がいる女性だけでなく、「これまでとは違った恋愛がしたい」といった人も、男性が本能的に惚れる女性の特徴を取り入れてみるとよいですね。
どれもあなたの魅力になる特徴ですから、取り入れて損はないはずですよ。


前のページへ

1 2

border