loveラブ

もしかして飽きられた?不安になった時のチェック方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

付き合いが長くなると、最初の頃のような情熱的なスキンシップは減っていきますよね。
あなたからスキンシップを取ってみて、それに応えてくれるなら、まだ彼はあなたに飽きていません。

 

いつもと違うスキンシップを取ってみて、マンネリを打破してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

|旅行など先の計画を立ててみる

 

旅行などの先の予定を立ててくれるという事は、これからもあなたと付き合っていくつもりがあるということです。
旅行となると、何日間も一緒に過ごすことになるため、好きでないと一緒にいたいと思わないはず。

 

旅行が、2人の関係のいいスパイスになってくれるかもしれませんよ♡

 

 

 

|彼からの返信をチェックする

 

付き合う前は連絡の頻度が多かったのに、付き合った後は連絡が少なくなって不安に思う人も多いでしょう。
男性には狩猟本能があり、自分ものになった途端に安心してしまうのです。

 

しかしこれはどのカップルにも起こる現象なので、連絡の頻度が減ったからといって不安になることはありません。
大事なのは、返信をくれるかどうか。

 

頻度が減ってもきちんと返信をしてくれているなら、あなたに飽きていないので安心してくださいね。

 

 

 

|素直に気持ちを伝えてみる

 

彼に、素直に不安な気持ちを伝えてみるのもいいでしょう。
ただし、感情的にならず、落ち着いて話すことが大切です。

 

「彼のどのような態度で不安に思ったのか」をきちんと伝えてみてください。
あなたが素直な気持ちを伝えることができれば、彼も真摯に向き合ってくれるはず。

 

2人で落ち着いた話し合いをすることで、問題解決につながるかもしれません。

 

 

彼の態度に不安を覚えてモヤモヤしたら、まずはチェックしてみましょう。
あなたに飽きたのではなく、安心した付き合いに変わっただけということが分かるかもしれません。

 

新鮮さを取り戻したいなら、いつもと違う行動を取ってみてはいかがでしょうか♡


前のページへ

1 2

border