loveラブ

彼を「ムラっとさせるハグのコツ」

ずっとくっついていたい!彼がハグしたくなる瞬間4つ

Twitter
LINEで送る

 

自分も甘えたいけど、恥ずかしくて甘えられない男性もいます。
そんな時に相手から甘えてくれたら、自分も気兼ねなく甘えることができますよね。

 

彼女が甘えてきたら、「ラッキー」と思う男性は多いはず。
甘えてきた彼女が可愛くて、思わずハグせざるをえなくなるでしょう。

 

彼にハグしてもらいたい時には、彼に甘えてみてはいかがですか。

 

 

 

|イチャイチャしたい時

 

恋人と2人きりで過ごしているとイチャイチャしたくなりますよね。
ハグは、体が密着するのでイチャイチャするのにもってこいのスキンシップです。

 

もし、彼がハグをしてきたらあなたとイチャイチャしたいと思っているのかも。
あしらわず、彼とのイチャイチャタイムを楽しんでください♡

 

 

 

|疲れた時

 

仕事で疲れた時は「癒されたい」と思うでしょう。
ハグをするだけで、ストレスが解消されたり、リラックスできたりとさまざまな効果が表れます。

 

誰しも疲れた時は人の温かさに触れたいと思うものです。
彼が疲れているなと思ったら、あなたからハグをして彼を癒してあげてください。

 

 

 

|彼女が落ち込んでいる時

 

彼女が落ち込んでいると、思わず抱きしめたくなる男性は多いでしょう。
不安な気持ちをそのまま態度で表してみてもよいかも。

 

女性の弱っている姿を見ると、「守りたい」や「支えたい」と思うのが男性の性。
なんて言葉をかけていいか分からない時に、ハグをすることで励ますこともできます。
あなたが落ち込んでいたら、彼はそっとハグをして勇気づけてくれるかもしれませんよ。

 

 

ハグは愛情表現の1つでもあります。
彼からハグをしてきたら、あなたのことを愛おしいと思っている証拠。

 

たくさんハグをして、2人の愛を深めてくださいね♡


前のページへ

1 2

border