loveラブ

男から「可愛い」と思われる女性の特徴

浮気の問題なし!大好きな彼から「愛される女性の4つの特徴」とは

Twitter
LINEで送る

 

一緒にいて安心する存在はずっと側にいてほしいと思いますよね。
男性から愛される女性は、彼の一番の理解者であることを示すのが上手。

 

男性は自分のことを本当に理解してくれる女性をぞんざいに扱ったりはしません。
普段強い男のふりをしている人にとって、悩みなど自分の弱い部分をさらけだせる存在は貴重だからです。

 

好きな男性から悩みや相談ごとをされたら、一番に彼の味方であることを伝えましょう。

 

 

 

|やや危なげな一面がある

 

なんでも完璧にこなす女性は素敵ですが、完璧すぎると男性は自分がいなくても大丈夫だと感じてしまいます。

 

ちょっとおっちょこちょいな部分があったり、男性に頼ったりすることがあると、男性はほっとけない…と感じ、自然とあなたの側にいてくれますよ。

 

 

 

|恋愛以外のことにも一生懸命

 

恋愛だけでなく、仕事や趣味も一生懸命に取り組む女性は、男性から好印象を受けやすいです。
いい距離感で付き合えるので、関係が長続きする傾向にあります。

 

男性と付き合うと、恋愛一色になってしまう女性は要注意。
仕事や趣味など、恋愛以外に夢中になれることも探しましょう。

 

 

 

|付き合ってからも自分磨きを怠らない

 

付き合いが長いカップルや夫婦になるほど、外見に気を使わなくなりがち。
出会った当時はもっとオシャレに気を遣っていたし、彼の前では可愛くいようと努力していたという人も多いのではないでしょうか?

 

男性のほとんどは彼女に女性らしさを求めています。
それは付き合ってからどれだけ時間が経っても同じ。
彼に自分のことをずっと好きでいてほしいと思っているなら、女性らしさを磨く努力は怠ってはいけませんよ。

 

 

いかがでしたか?

 

大好きな彼からずっと愛され続けるためには、自分磨きが大事。
輝く自分になろうと努力する姿が、彼の目には魅力的に映ります。

 

ただし、無理のしすぎはNG。
なるべく自然体のあなたで、彼と素敵な関係を築いていってくださいね。


前のページへ

1 2

border