loveラブ

当てはまったら今すぐ離れて!女性を泣かせる「浮気男の共通点」とは

Twitter
LINEで送る

 

浮気性の男性は女慣れしていて、やさしいことがほとんど。
女性が欲している言葉や行動をわかっているので、よくモテます。

 

基本的に一緒にいるときはやさしいので、浮気されているとわかっていても、ズルズル関係を続けてしまう女性が多いです。
また、このような男性の場合、浮気を問い詰めても甘い言葉でうまくかわされてしまうかもしれません。

 

 

 

|連絡がマメな寂しがり屋

 

寂しがり屋の男性は常に誰かと繋がっていたいので、浮気をする可能性が高め。
電話やLINEの頻度が多く、かまってアピールをする男性は要注意です。

 

あなたと一緒にいられない時間ができると、その時間を他の女性で埋めようとするかもしれません。

 

 

 

|周りに流されやすい

 

周りに流されやすい、決断力のない男性も要注意です。
お酒の場などで女性から強く誘われると、その場の雰囲気から断れず、結局ズルズルと浮気に走ってしまうパターンも…。

 

普段から周りの影響を受けやすい男性や、優柔不断な男性は気をつけましょう。

 

 

 

|男友達が少ない

 

浮気がちな男性は同性の友達が少ないことが多いです。
男友達から信頼されないということもありますが、男友達と対等に付き合う自信がないため、本人が同性との付き合いを避けている場合もあります。

 

意中の男性が浮気性じゃないか確かめたい場合は、男友達がどれくらいいるかチェックするのがおすすめです。

 

 

いかがでしたか?
気になる男性や最近近づいてきた男性がなんとなく怪しい…と感じている女性は、その人の日頃の行動や周りの友達をチェックしてみましょう。

 

浮気男の特徴に当てはまったら、傷つく前に早く距離を置いてくださいね。


前のページへ

1 2

border