loveラブ

これは見逃せない♡男性が本命女子にだけ送る「脈ありLINE」4つ

Twitter
LINEで送る

 

既読サインは脈ありか脈なしかをはかれる重要な機能。
大抵の男性は好きな人からのメッセージは早く確認したいと思いますし、既読をつけたら早めに返信しようとします。

 

なかには駆け引きで時間を置いて返信する男性もいますが、基本的には好きな人への返信スピードは早め。
逆に未読の状態が何日も続いたり、既読がついているのに返事がこなかったりしたら、その人とは難しいと思ったほうがよいでしょう。

|連絡が途切れない

 

目的も用もない、日常的な何気ないやりとりが続いていたら、それは脈ありの可能性大。
基本的に男性の多くは、だらだらとメッセージのやりとりをするのは面倒臭いと感じています。

 

しかし、好きな女性とのやりとりは別物。
男性から質問してきたり、話題を振ってきたりと、会話が途切れないように努力しています。

|自分がやったことを報告してくる

 

男性が自発的に今日やったことや行った場所などを報告してきたら、あなたに好意を寄せていると考えてよいでしょう。

 

男性は好きな女性には自分のことをもっと知ってほしいと思っています。
画像や動画つきでメッセージが送られてきたら、脈ありサインの可能性大ですよ!

|共感や肯定的な返信が多い

 

男性は好きな女性には共感や肯定的な返事を送りがちです。
あなたのメッセージに対して「いいね!」や「わかる」、「俺も好き」などの肯定的な返事がよく返っていたら、脈ありと思っていいでしょう。

 

一方で、返信が「そうなんだ」など関心のない一言だけの場合は、脈なしの可能性大。
何度かやりとりを繰り返してみて、彼の反応を確かめてみましょう。

 

 

いかがでしたか?
LINEといえど、好きな人への気持ちは溢れ出てしまうものです。

気になる人からの脈ありサインを見逃さず、素敵な恋へと繋げてくださいね。


前のページへ

1 2

border