loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

メロメロにならない男なんている?男性が虜になる「ハグの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

彼とハグをするときに、いつもより強めにギュッと抱きしめてみてください。
彼は「あれ?今日はどうしたの?」と、いつもと違うあなたにドキッとするはず。

 

「彼のことが大好き!」という気持ちを全身でぶつければ、彼の心もキュンとします。

 

 

 

|「ふふふ♡」と幸せそうに笑う

 

ハグをした時に彼女が幸せそうに笑っていると、男性も幸せを感じます。
「俺のことそんなに好きなの…?」と嬉しくなるでしょう。

 

彼とのハグがより幸せな瞬間になるように、あなたの気持ちを素直に表現してみてください。

 

 

 

|ほっぺにチュッとキスをする

 

彼女のほうからいきなりチュッとキスをされて、嬉しくない男性はいません。
ギュッとハグをした後に、ほっぺにチュッと軽くキスをしてみてください。

 

彼は胸の高鳴りがドキドキ止まらなくなって、あなたにメロメロになるでしょう。

 

 

 

|「ずっとこのままがいいな…」とつぶやく

 

もし自分が「ずっとこのままでいたい」と彼に言われたら、愛を感じてすごく嬉しいですよね。
男性も同じで、嬉しくてたまらなくなります。

 

あなたのことが可愛くてしょうがなくなり、ハグしている腕をなかなか離してくれなくなるかもしれません。
ハグの最中に、そっと小さな声でつぶやいてみてください。

 

 

ハグは2人だけの甘いムード漂う瞬間。
そんな幸せな瞬間に、もっと愛を深めたいと思いませんか?

 

彼も自分も幸せな気持ちになれるハグですが、彼にもっと好きになってもらうためにも、いつもと少し違うハグをしてみましょう。
メロメロになった彼の心は、もうあなたから離れることはできないでしょう。


前のページへ

1 2

border