loveラブ

「一瞬でオチるって♡」男性が思わず【ホレちゃうLINE】の送り方

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性から褒められるのが好きです。
彼の趣味の話や仕事の話などで、さりげなく「そんなことができるんだ!すごいね!」と褒めてみてください。

 

嬉しくなった彼は、あなたへの好感度がアップ!
だんだん気になる存在になっていくかもしれません。

 

 

 

|落ち込んでいる時の「大丈夫だよ」

 

男性は女性に弱いところを見せるのを嫌います。
落ち込んでいるのを隠しきれていない時は、相当嫌なことがあったのかもしれません。

 

そんな時に優しい言葉をかけられると、「この人なら少し甘えてもいいかな?」と心を開いてくれるでしょう。
女性らしい優しさで、彼を元気付けてみてください。

 

 

 

|「おはよう」や「おやすみ」の挨拶

 

当たり前のように感じるかもしれませんが、挨拶は意外と大事です。
ただの友達だと、あえて挨拶なしで会話が始まったりします。

 

とくに「おはよう」や「おやすみ」の朝と夜の挨拶は、一晩一緒に過ごしたことを妄想させるかもしれません。
自分からLINEを送るときは特に挨拶を意識してみてください。

 

 

 

|「そういうところが好き」

 

普通の会話をしている時に、さりげなく「そういうところが好きだな〜」と送ってみてください。
彼は「え、もしかして俺に気があるの?」とドキッとするはずです。

 

人として好きなのか?男として好きなのか?と混乱してしまうかもしれません。
そうすると、彼の心の中はあなたのことでいっぱいになるでしょう。

 

 

気になる彼とLINEをする仲になったけど、どうやったら振り向いてもらえるのかなかなかわかりませんよね。
彼の心がドキッとしちゃうLINEを送ってみてください。

 

もしかしたら彼はもうあなたのことが気になってしょうがなくなっているかもしれません。


前のページへ

1 2

border