loveラブ

計算っぽくないのがイイ!男が好きになる「女性の優しさ」とは

Twitter
LINEで送る

 

優しく微笑むような笑顔は、女性らしさがあって素敵です。
そんな笑顔を向けられた男性は、ドキッとしてついあなたに見惚れてしまうかも。

 

気になる男性と一緒にいる時は、優しく微笑むように心がけてみてください。
きっと彼からの視線を感じますよ。

 

 

 

|細かい気遣い

 

小さなことでも、気遣いができる女性は素敵ですよね。
男性が何か汚してしまった時にサッとハンカチを出したり、指先を切った時に絆創膏を貼ってあげたり、何気ない気遣いが女性らしさを感じさせます。

 

気になる彼との予定がある時は、ハンカチや絆創膏は必需品です。

 

 

 

|聞き上手

 

男性は自分の話をするのが好きな人が多いです。
彼の話を否定せず、「そうなんだ〜すごいね!」などと褒めてください。

 

話している彼は気分が上がり、あなたへの好感度もアップします。
彼の色々な話を引き出すためにも、適度に相槌を打って聞き上手に徹しましょう。

 

 

 

|落ち込んでいる時の優しい言葉

 

男性にも気分が上がらず落ち込んでしまう時があります。
そんな時に優しい言葉で励まされたら、彼の心も癒されるはず。

 

いつもより元気がないと感じたら、「どうしたの?」と聞いてみてください。
彼が思わず愚痴をこぼしたら、否定したり無理に励ますより「そうなんだ…それは落ち込むよね…」などと同調してください。

 

あなたの優しさに彼はキュンとするでしょう。

 

 

女性の包み込んでくれる優しさで男性は心が癒されます。
わざとらしくなってしまうと男性の心には響かないので、さりげなくできそうなものからチャレンジしてみてください。

 

あなたの優しさが心にしみた彼は、もうあなたに夢中になっているかもしれません。


前のページへ

1 2

border