loveラブ

大事なのはキスの後!彼を惹きつけるキス後の一言とは

Twitter
LINEで送る

 

キスをしたあと、改めて彼の顔を見るだけでも恥ずかしくて、何かを言うなんてムリだと思うこともありますよね。
そんなときは素直に、「恥ずかしい」という気持ちをそのまま伝えてみましょう。

 

男性は女性の照れている姿を見て、可愛らしいと感じます。
甘いキスのあとなので、よりあなたのことを可愛いと思ってくれるはず♪

 

 

 

|大好きだよ

 

本当に好きな彼とのキスなら、大好きな気持ちでいっぱいになりませんか?
その気持ちを言葉にして伝えると、男性は喜びで満たされるのです。

 

とろんとした表情のあなたに「大好きだよ」と伝えられた彼は、きっとまたキスをしたくなることでしょう。
何度もキスをして、さらにお互いの愛を感じてくださいね。

 

 

 

|こんなの初めて

 

男性は、女性に対していつまでもピュアでいてほしいと願っているもの。
キスのあとの「こんなの初めて」「すごくドキドキしてる」という言葉は、慣れていない初々しいかんじを伝えられます。

 

「自分とのキスで、初めての感情を提供できた」というのは、男性にとってものすごく嬉しいことなのです!

 

 

 

|もう1回して♡

 

キスを楽しんだあと、さらに彼のスイッチを入れたいときには、勇気を出しておねだりをしてみましょう。
甘い声で「もう1回して」とおねだりされたら、男性はキュンキュンして心を掴まれるはず。

 

自分とのキスが好きだと知った彼は、あまりの嬉しさに「1回どころか、何回でもしたい」という気持ちに!
もうそれだけでは終わらないかもしれませんよね♪

 

 

今回は「彼を惹きつけるキス後の一言」を4つご紹介いたしました。
何かセリフを言わなきゃというわけではなく、素直に感じた気持ちを言葉で伝えることが大切です。

 

愛をしっかりと受け取り、甘い一言を添えて、さらに彼を夢中にさせてしまいましょう♡


前のページへ

1 2

border