loveラブ

これ来たらもう間違いなし!男性が本命にしか送らないLINEとは

Twitter
LINEで送る

 

好きな人に連絡したくても用件がない、そんなときに「おはよう」「おやすみ」を送ったことがある女性も多いのではないでしょうか。
同じように男性も、あなたとの連絡のきっかけが欲しいと感じている行動です。

 

挨拶は毎日できることなので、好きな人と毎日LINEする理由になりますよね!
朝起きたときも夜に寝る前にも、あなたのことを考えているのかも♪

 

 

 

|「何してる?」などの質問

 

男性がそもそもLINEを使うのは、伝えたいことや用事があるときが基本になります。
「今何してる?」「今日はお休み?」などの質問をしてきたら、本命サインの可能性が高いといえるでしょう。

 

あなたのことを知りたいと思っているからこそ、いろいろ問いかけてしまうのです!
デートに誘うタイミングや、連絡の取りやすい時間を探しているのかもしれませんよ♡

 

 

 

|とにかく褒めてくれる

 

例えば、ちょっとした弱音を吐いてしまったときに「それは頑張っている証拠だよ」「俺はいつでも味方だからね」「そういうところが可愛い」など、とにかく褒めてくれるのは本命LINE!

 

励ましたいという気持ちもありますが、あなたのことを本気で好きなので、全てを本当に可愛いと思っていてくれているのではないでしょうか。

 

 

 

|会う方向に導く

 

「このお店、すごく美味しかったよ」「ここめっちゃ綺麗じゃない?」と具体的な場所の情報を送ってくるのは、あなたとデートがしたいから。
遊び相手かを見極めるには、自分勝手な誘い方かどうかがポイントになります。

 

会話が盛り上がっているときに「それいいね!今度一緒に行かない?」と、あなたの予定や興味がありそうなことを気遣いながらのお誘いなら、本命の可能性大!

 

 

「男性が本命にしか送らないLINE」を4つご紹介しました。
気になる彼からのLINEに、思い当たる内容や本命のサインはありましたか?

 

「もしかして本命かも」と感じたならあなたの気持ちを匂わせて、告白されるように仕向けちゃいましょう♡


前のページへ

1 2

border