loveラブ

付き合う前の最終チェック!「浮気しがちな男性」の特徴って?

Twitter
LINEで送る

 

女性にモテたいという気持ちは、男性の心のどこかにあるのかもしれませんが、常に女性からの視線を気にしているのは要注意。
多くの女性に好かれたいという考えていて、たくさんの人にチヤホヤされることで満たされる性格のため、1人に絞れない傾向があります。
誠実な男性なら、本命の女性以外は気にならないはずですよね。

 

 

 

|飽きっぽい性格

 

すぐに新しいことや物に飛びついてしまうような、飽きっぽい印象の男性は、女性に対しても同じように飽きてしまうかもしれません。
このような男性は仕事が長く続かないことや、よく趣味が変わるなどの特徴もあります。
何かに慣れてくると退屈に感じ、刺激を求めてしまう性格なのでしょう。

 

 

 

|とにかく寂しがりや

 

「1人でいられない」「いつも誰かに構ってほしい」という寂しがりやな男性は、自分が寂しいと感じているタイミングで相手をしてくれないと、他の女性で埋めたくなるのです。
構ってくれる=愛情と認識しているため、常につながっていないと安心できず、相手を束縛しつつも自分は浮気をしたりと、厄介な一面もあります。

 

 

 

|元カノとつながっている

 

別れたはずの元カノと繋がっている男性は、多少なりとも元カノに感情が残っているといえるでしょう。
復縁することが目的でなくても、機会があれば連絡を取りたいという考えや、体の関係を求めている可能性も。
このような男性とお付き合いしても、ずっと元カノの存在が気になってしまうことになります。

 

 

今回は「付き合う前に4項目でチェックする浮気ポイント」をご紹介しました。
「恋は盲目」なんて言葉もありますが、冷静に相手のことを見て判断することも忘れないようにしましょう。
あなたを一途に愛してくれる男性と、幸せに過ごしてくださいね♡


前のページへ

1 2

border