loveラブ

これは勝ち確では?♡本命だけに送る「匂わせLINEの特徴」って?

Twitter
LINEで送る

 

朝イチで「おはよう」と寝る前の「おやすみ」のLINEが毎日来る男性は、本命の可能性が高いです。
一緒にいなくても朝や夜寝る前に挨拶をしてくれるのは、いつも想っている相手にしかできないこと。

 

彼は毎日あなたにLINEをすることで、逆に彼自身のことをアピールしている可能性が高いです。

 

 

 

|褒め言葉が多い

 

LINEでよく褒めてくれる男性は、あなたに喜んでほしいと思っています。
褒めることで自分自身の印象も高め、もっとあなたに気に入られたいという意識が強いです。

 

「可愛い」といった見た目の表現だけではなく、性格を褒められると本命度が高いと言えます。
彼は、あなたを好きな気持ちに加え、尊敬しているところもあるのかもしれません。

 

 

 

|スタンプや絵文字が多い

 

男性は、日頃からあまりLINEでスタンプや絵文字を使う人は少ないようです。
でも、本命の彼女には、少しでもやりとりを楽しむためにスタンプや絵文字を使う回数が多くなります。

 

文字だけでは伝えられない気持ちも、メッセージ性のあるスタンプを使うと本命度が高いです。
絵文字でハートマークが多い彼は、あなたにゾッコンと考えていいでしょう。

 

 

 

|デートの約束をする

 

LINEで、デートの行き先や日程を具体的に約束してくれる彼は、あなたを本命と思ってくれています。
本命以外の女の子なら「今空いてる?」と聞いて、都合がよければ会う程度です。

 

デートをした後にも、すぐに次のデートを約束してくれる場合は、間違いなく本命と見てくれています。

 

 

男性が本命の女性にしか送らないLINEを紹介しましたが、彼に当てはまりそうなところはありましたか?
男性は、本命の彼女には喜んでもらおうと、心のこもったLINEが多いです。

 

今回の内容に彼からのLINEが当てはまっているか、チェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border