loveラブ

もう隠せません!男が「心から惚れてる女性」にする言動って?

Twitter
LINEで送る

 

デートが終わった後、「次はいつ空いてる?」「来週の日曜日は空いてるかな?」と次のデートの約束をしようとします。
興味のない女性であれば、次の約束をするどころか、次に会う日時を曖昧にしてスルーする男性が多いです。
それでも次の約束を明確に決めようとしているなら、それはあなたに本気である証拠♡

 

 

 

|家族や友人の話をする

 

身の回りの友人や家族の話をするのは、あなたに自分のことをもっと知ってもらいたいと思っている男心の表れです。
遠回しに友人や家族に紹介したい、これから先一緒にいたいとアピールしているのかもしれません。
なかなか自分のことを話すのが苦手だという人が多い中で、自分のことを話してくれるのはあなたに本気で惹かれているからなのですよ♡

 

 

 

|趣味や好きなものについて聞いてくる

 

好きなものや趣味などについて聞いてくるのは、あなたのことをもっと知りたいと思っているからです。
興味のない女性であれば別に好きなものや趣味なんて知る必要はありませんし、むしろ聞きたいとも思っていません。
本当に好きな人であれば相手の好きなものやことを把握しておきたいと思うのが男心なのでしょう。

 

 

 

|将来の話をする

 

「俺たち将来は何してるのかな」「〇年後はどんな感じなのかな」と将来について話してくるなら、あなたを本気で思っている可能性が高いです。
普段の会話で将来の話が出てくるなら、プロポーズされる日も近いかもしれませんね。
それほどあなたとの将来をしっかり考えている証拠だと言えるでしょう。

 

 

いかがでしたか?
男性は愛情表現が苦手なので、自分が本命なのか遊びなのか不安になってしまいますよね。
今回ご紹介したポイントを参考に、彼の言動から自分への想いを探ってみてください!


前のページへ

1 2

border