loveラブ

男がベタ惚れのときにする愛情表現

あなたに“本気”間違いなし♡ 男が【本命だけにする】愛情表現4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたを大切にしたいと思うからこそ、男性はあなたの意見を最優先にします。デートの予定をあなたの都合に合わせたり、あなたが行きたい場所に連れて行ってくれたりと、意見を尊重してくれるのです。
あなたのためなら予定や行動を調整することもいとわない。むしろあなたの喜んでいる姿を見たいのです。

 

 

 

(2)あなたへマメに連絡してくる

 

男性は基本的にLINEやメールの返信が遅い傾向にありますが、本気で好きな女性に対しては話は別。好きな女性といつもつながっていたいと思うからこそ、マメに連絡を返してくれます。LINEが終わりそうなときでも、男性側から何とかLINEをつなげようとしてきたら脈アリの可能性が高いでしょう♡

 

 

 

(3)あなたを積極的に誘ってくる

 

積極的にデートや遊びに誘ってくれるのも男性の愛情表現の1つ。いきなり自宅など誘うのではなく、大切にしたいと思う人だからこそ、女性の行きたい場所や好きな場所に「出かけよう」と誘ってくれます。もしあなたも相手のことが気になっているなら、積極的にお誘いに乗ってみてください。

 

 

 

(4)あなたとよく目が合う

 

視線を感じたり、よく目が合うのは、男性があなたを頻繁に見ている印。男性は一般的に好きな女性のことを目で追ってしまう傾向があります。だからこそ、よく目が合うことがあるのです。普段から特定の男性とよく目が合うのであれば、脈アリの可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

わかりやすいサインではないため、つい見逃しがちな男性の愛情表現。でも、注意深く見ると意外とわかるものだったりします。気になる男性の本心を推し量るためにも、今回紹介した4つのポイントをまずはチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border