loveラブ

あなたの小悪魔度

それは反則でしょ…♡ニヤケが止まらない「キスのおねだり」って?

Twitter
LINEで送る

 

「キスしたいな」と素直におねだりしてみましょう。
ちょっと照れたようにうつむきながらおねだりすることで、よりかわいさが増しますよ!
頑張ってキスしたいことを伝えてくれた彼女がかわいすぎて、思わず彼のスイッチが入ってしまうでしょう。
きっと甘いキスをしてくれますよ♡

 

 

 

|まぶたを閉じて唇を突き出す

 

少し冗談ぽくまぶたを閉じて「んー」と声を出して、唇を突き出してみてください。
かわいらしいおねだりに、思わず彼も顔がにやけてしまうでしょう。
このときなかなか彼がキスをしてくれないようなら「なんでしてくれないの?」と拗ねたように言うのも効果的◎
もう彼は我慢できなくなって、甘くて情熱的なキスをしてくれるでしょう♡

 

 

 

|「もっとして…」とおねだり

 

キスの最中に息が漏れてしまうこともありますよね。
男性は女性の吐息を色っぽく感じているので、男性の心を刺激するのにとても効果的なのです。
吐息を漏らすだけではなく、「もっとして…」と大胆におねだりしてみましょう。
普段とは違うあなたのギャップに、彼も思わずニヤニヤが止まらなくなっちゃうかも!?

 

 

 

|ご褒美でキスをおねだりする

 

彼のお願いを聞いたときや好きなものを買ってきたときなど、そのご褒美でキスをおねだりしてみましょう。
「ご褒美にキスして」と言われれば、あまりのかわいさに彼も悶絶してしまうかも♡

 

ご褒美となればキスのおねだりもしやすいですし、恥ずかしがり屋な女性でも大丈夫ですよ!

 

 

今回は思わず彼がにやけてしまう「キスのおねだり」をご紹介しました。
自分からキスをおねだりするのは、なかなかに勇気が要りますよね。
でももっと彼とイチャイチャを楽しむためにも、勇気を出してキスのおねだりをしてみてください♡


前のページへ

1 2

border