loveラブ

お前だけだって…♡彼が可愛さを感じる「ヤキモチの焼き方」

Twitter
LINEで送る

 

「他の女の子とばっかり仲良くしてると、ヤキモチ焼いちゃうかも」などと、素直に自分が思っている気持ちを伝えましょう。
このとき怒ったように伝えるのではなく、少しすねたような感じで伝えるのがポイント◎

 

怒りながら伝えると、彼に重いと思われてしまいます。
また、素直に気持ちを伝えるのと嫌みを言うのとは違うので注意が必要です。

 

「寂しい」「私だけ見てほしい」という気持ちを伝えるのが大切です♡

 

 

 

|甘えてみる

 

例えば街を2人で歩いているときに、美人が横を通り過ぎたとしましょう。
彼が美人に見惚れていた場合は手をぎゅっと繋いだり、腕にしがみついたりなどして、甘えてみてください。

 

甘えることで自分がヤキモチ焼いていることを感覚的に伝えられます。
言葉ではなく態度で表すのも、かわいいと思ってもらえるテクニックの1つですよ。

 

 

 

|ネガティブにならない

 

「どうせ私なんて…」とネガティブになると、彼に重いと思われてしまいます。
「そんなことないよ」とフォローしながらも、心の中では「めんどくさい」「うざいな」と彼に思われてしまうかもしれません。

 

自分を落とすような言い方するのではなく、「寂しかったな」「かまって欲しい」とかわいらしく伝えるのがポイント♡

 

 

 

|ヤキモチ焼いたことを否定する

 

彼が「もしかして妬いてるの?」と言ってきたら、「妬いてないもん」と指定してみましょう。
このとき少し拗ねたようにかわいらしく言うのがポイントです◎

 

あからさまにヤキモチ焼いているのに、妬いていないと否定している姿がとてもいじらしくて愛しく思えるのでしょう。

 

 

いかがでしたか?
ヤキモチ焼くのにも、意外とポイントがあるのですよ。

 

彼にかわいいと思ってもらえるためにも、かわいらしいヤキモチを焼いてみてくださいね♪


前のページへ

1 2

border