loveラブ

抱きしめ方で分かっちゃう!?彼のハグの仕方で見抜く「愛され度」

Twitter
LINEで送る

 

2人でいるときでもハグの回数が少ないのは、残念ながら愛され度は低いかもしれません。
好きな相手なら近くにいたい、くっつきたいと思うもの。

 

それなのにスキンシップを取ることはおろか、2人でいる時も距離を感じるようなら、彼の心はあなたから少し離れているのかもしれません…。

 

 

 

|会うたびにハグしてくれる…愛され度40%

 

会うたびにハグしてくれるのであれば、愛され度は40%程度だと言えるでしょう。
ただ、ハグしてくれるだけで、そのハグに変化がないなら少しマンネリ化しているのかもしれません。

 

何かトラブルがあると関係に傷が付きやすい状態なので、注意が必要です。

 

 

 

|積極的に彼から何回もハグしてくれる…愛され度60%

 

会うたびに彼から何回も積極的にハグしてくれるのであれば、愛され度60%だと言えるでしょう。
「あなたに触れていたい」「愛しい」と思っているからこそ、積極的にハグしてくれるのです。

 

中より上のパーセンテージではありますが、マンネリ化する可能性もあるので注意しておきましょう。
彼からのハグを待つだけではなく、自分からも積極的にスキンシップをとるといいですよ◎

 

 

 

|ハグの種類が豊富で積極的…愛され度80%

 

バックハグやぎゅっと抱きしめてくれたり、ハグしながらキスしてくれたりなど、いろんなハグをしてくれるのは、あなたを愛している証拠です。
関係性がマンネリ化しないように、変化をつけてスキンシップをとっているのでしょう。

 

彼がどんなハグをしてくれているか、チェックしてみてくださいね♡

 

 

いかがでしたか?
彼の気持ちがわからなくて不安になったら、彼のハグの仕方で愛情を見抜いてみてください。

 

40%程度ならまだ修復は可能なので、積極的に自分から行動してラブラブを取り戻しましょう♡


前のページへ

1 2

border