loveラブ

お前ほんと可愛すぎだわ♡男性が「キスしたくなる瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

女性から甘えられたときに、男性はキスしたいと思う傾向にあるようです。
男性はぎゅっと抱きつかれたり、上目遣いで見つめてきたりしたときに、独占欲や愛情を感じます。

 

彼にキスしてほしいと思ったときは、積極的に彼に甘えてみましょう。
あなたのあまりのかわいらしさに、彼も思わずスイッチが入ってしまうかもしれませんね♡

 

 

 

|寝顔を見たとき

 

寝ているときってとても無防備ですよね。
女性が男性に対して寝顔を晒すのは、彼に安心感を抱いている証拠です。

 

安心しきってスヤスヤ眠っている女性がとても愛しくなって、キスしたくなってしまうのでしょう。
彼の方に頭を預けて寝たふりをしてみたり、彼がシャワーを浴びているときに寝たふりしてみるのもいいかも!

 

 

 

|他の男と仲良くしているのを見たとき

 

大好きな彼女は他の男と仲良くしているのを見たときに、男性は強い独占欲に駆られます。
「お前は俺のものだ」と言わんばかりに、彼女を独占しようとしたくなるのです。

 

つまりはヤキモチ。
他の男に渡したことないと思うからこそ、あなたの唇を激しく奪いたいと思っています。

 

愛されている証拠ですね♡

 

 

 

|ぷるぷるの唇を見たとき

 

男性にとって女性の唇はとても魅力的なパーツの1つです。
かさかさの唇よりも、ぷるぷるの唇のほうがとても色っぽく見えますよね。

 

唇を保湿してぷるぷるにして、彼を誘惑してみましょう♡
あなたの色っぽい姿に、彼も我慢できなくなって甘いキスを落としてくれるかも!?

 

 

今回は男性がキスしたくなる瞬間をご紹介しましたが、いかがでしたか?
彼に「キスしてほしい」と思う瞬間ってありますよね。

 

そんなときは今回ご紹介したポイントを参考に、さりげなく彼からキスしてくれるように誘導してみてください♪


前のページへ

1 2

border