loveラブ

これからもラブラブで居ようね♡男性がキュンする「ハグ中の言動」

Twitter
LINEで送る

 

ハグしているときに彼の胸の中で「大好きだよ」と伝えてみましょう。
抱きつきながら上目遣いで、「大好きだよ」と気持ちを伝えるのもあり◎

 

あなたのあまりのかわいらしさに彼の心はノックダウン…。
きゅんきゅんが止まらなくなってもっと強く抱きしめてくれたり、甘いキスをしてくれるかもしれませんよ♡

 

 

 

|「幸せ」と伝える

 

ハグしているときに「幸せだなぁ」とつぶやくのも効果的です。
ぼそっとつぶやく彼女の姿がとても愛しく思えて、彼の心はもうドキドキ!

 

「一緒にいる時間を大事にしたい」と思わせられるので、いままでよりイチャイチャタイムが増えるでしょう。
彼と甘い時間を楽しみたいなら、「幸せだな」「もっとくっついていたいな」と素直に気持ちを伝えてみてください♪

 

 

 

|首に手を回す

 

彼とハグしているときに首に手を回してみましょう。
体の距離がぐっと近くなるので、男性は思わず興奮してしまいます。

 

彼の首に手を回すのは少しハードルが高いかもしれませんが、勇気を出して手を回してみましょう。
いつもとは違う男あなたの少し大胆な姿に、彼は思わずキュンキュンしてしまうかも♡

 

 

 

|「もっとして」とおねだり

 

「もっとぎゅっとしてほしいな」と大胆におねだりするのも効果的。
愛する彼女からおねだりされたら、彼らの心はドキドキしすぎてショート寸前になってしまうでしょう♡

 

また、「自分は彼女に求められているんだ」と思わせられるので、彼はあなたをさらに大切にしてくれるようになりますよ!

 

 

いかがでしたか?
普段何気なくしているハグの中で、テクニックを入れることでより甘いスキンシップに変わるのです。

 

いつもより少し大胆になって、彼に素直に甘えてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border