loveラブ

キミは俺の理想の人!彼を「癒すことが出来る女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

いつもニコニコしていて、明るい笑顔が印象的な女性は、記憶に残ります。
同じ出来事でも、ポジティブに変換して楽しそうに生きている姿を見て、自然と影響を受け癒されているのです。

 

魅力的な笑顔の女性は、近くで見ているだけでも幸せな気持ちになりますよね。
直接何かをしてくれなくても、女性が放つオーラで癒されてしまうことがあるようです。

 

 

 

|話を聞いてくれる

 

「女性は自分のことばかり話して、全く聞いてくれない」というイメージを持っている男性も少なくありません。
そのため、男性の話を「うんうん」と、目を見て一生懸命聞いてくれる女性に癒されます。

 

聞き上手な女性に出会うと「この人なら何を話しても大丈夫」と信頼できるようになり、大切な存在へと進展することも♡

 

 

 

|穏やかな口調

 

話を聞くだけでなく、発言するときの口調もポイントになります。
聞き上手になれればマシンガントークではなくなるかと思いますが、話すスピードも気をつけなくてはなりません。

 

癒しを与えられる女性は、ゆっくりと穏やかな口調で話し、相手をホッとさせられる空気を作るのが上手なのです。

 

 

 

|精神的に安定している

 

男性の求める「癒すことができる女性」は、安定したメンタルで接してくれる女性。
そのような女性はそもそも男性のことを「癒そう」「癒してあげよう」なんて、考えていません。

 

メンタルが安定しているので、自分の考えを押し付けるようなことはしないのです。
ケンカの場面でも感情的ならず、落ち着いて話し合いができる女性は、自分の心を開ける貴重な存在に。

 

 

今回は「癒すことが出来る女性」の共通点をご紹介しました。
女性がイメージしていた癒し系とは、少しちがうように感じましたか?

 

日々を楽しみメンタルが安定させ、気遣いのできる素敵な癒し系の女性を目指しましょう!


前のページへ

1 2

border