loveラブ

キミの中毒性にやられた!男性が「ずっと大切にしよう」と思う女性

Twitter
LINEで送る

 

彼が好きそうな女性になろうと、勝手なイメージで自分のキャラを作るのは非常にもったいないです。
人にはそれぞれにちがう一面があり、さまざまなシーンで新たな部分を発見できるからもっと知りたいと感じます。

 

「いつもはしっかり者なのに、時には甘えん坊」などのギャップにもキュンとして、飽きることなくどんどん夢中に♡

 

 

 

|安定したメンタルで自立している

 

「女性は恋愛体質で、束縛をしたり感情的になりやすい」なんてイメージを持っている男性は少なくありません。
そのため、恋愛以外でも日常生活が充実していて、精神的に自立している女性を好む傾向があります。

 

何かに夢中で一生懸命な女性は、キラキラしていて魅力的。
一緒にいないときでも輝いている女性を、ずっと大切にしたいと思うようです。

 

 

 

|一途に愛してくれる

 

恋愛体質ではなくても、彼への愛情は確かなもの。
大切にされたいと思うのなら当然のことですが、一途に愛するからこそ相手にも愛してもらえるのです。

 

彼のことを疑ったり束縛したりせずに、一途に想うことで気持ちが伝わります。

 

 

 

|全てを受け入れてくれる

 

最初はカッコイイ部分を見せたいと思うものですが、ずっと一緒にいるならカッコつけてばかりでは疲れてしまいます。
弱っているときや短所も受け入れてくれる「大きな心を持った女性」には全てをさらけ出すことができて、いつまでも大切にしたいと思えるのです。

 

お互いの本当の姿を理解しあえる関係なら、生涯のパートナーに!

 

 

男性が「ずっと大切にしようと思う女性の特徴」を4つご紹介いたしました。
彼のことばかり考えてしまう前に、自分自身の日常を充実させてメンタルを安定させましょう。

 

あなたがキラキラと輝き、思いやりを持って彼を一途に愛せたら、彼もずっと大切にしてくれるはずです♡


前のページへ

1 2

border