loveラブ

ほんとにキミを愛しています!男性が本気の女性にする「ハグの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

彼とのハグは、いつも長い時間をかけてくれていますか?
本当に好きな相手とするハグは、このまま離れたくないと思うほど幸せなもの。

 

「大好き」「ずっと大切にしたい」と愛情をじっくりと感じながら抱きしめているので、つい時間が長くなってしまうのです。
あなたに本気の彼は、温もりが心地よくてしばらく離れてくれないことも♡

 

 

 

|彼からハグしてくれる

 

男性は本気の女性に対して、気持ちが溢れて自分からハグをする傾向があります。
そのため、いつも彼からハグをされているようでしたら、本命であると判断してよいでしょう。

 

もしもあなたからお願いしないとしてくれない、ほとんど彼からされないという場合には、少し注意が必要です。

 

 

 

|ギュッと強めのハグ

 

あなたの彼が抱きしめてくれるとき、どのくらいの強さですか?
男性は本気の彼女に対して「普通のハグでは伝えられない」と強めに力が入ってしまうのです。

 

彼がギュッと力強く抱きしめてくれるなら、あなたのことがたまらなく好きで溢れそうな気持ちからくる愛情表現!

 

 

 

|包み込むようなバックハグ

 

男性が「後ろから包み込むようにしてくれるハグ」を好きな女性が多いのではないでしょうか。
予想外にバックハグをされると、ドキドキしますよね。

 

「ちょっとしたサプライズをしたい」「ロマンチックなハグがしたい」「守ってあげたい」などさまざまな理由もありますが、全て大好きな彼女を喜ばせたいからこそのハグなのです♡

 

 

今回は、男性が本気の女性にする「ハグの仕方」を4つご紹介しました。
じっくりと長いハグも、ギュッと強めのハグも後ろから包み込むようなハグも、あなたを本気で好きな気持ちを伝えようとしているので、感覚で伝わりますよね?

 

大好きな彼と、幸せなハグを楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border