loveラブ

これで男を虜にしちゃう?女子力を高める4ステップその2〜気遣い編〜

Twitter
LINEで送る

 

仕事が忙しい男性だと、平日は疲弊しきっています。
そんな時に「お疲れ様」とLINEがくると疲れが癒されますよね。

 

疲れている時に長文のLINEがくると、返信が面倒になりますが、「お疲れ様」の一言だと、気軽さがあります。
気になる彼に、なんとLINEをしたらいいのか悩む人は、まず仕事終わりに「お疲れ様」とLINEしてみてはいかがですか?

 

 

 

|小さなことにも気付いてくれる

 

あなたは髪を切った時など、周りに気付いてほしいですよね?
それは男性も同じです。

 

「髪切った?爽やかだね!」や「ネクタイ変えた?かっこいい!」と些細なことにも気付き褒めてもらえると嬉しくなります。
「自分のことを見てくれているんだな」と思い、あなたの気遣いにキュンとするでしょう。

 

 

 

|元気がない時に励ましてくれる

 

落ち込んでいる時は、人の優しさに触れたいものです。
男性は自分の落ち込んでいる姿をあまり表に見せませんが、実は心の中は落ち込んでいるという人が多いです。

 

気になる彼に元気がないと気付いたら、さりげなく励ましてあげましょう。
あなたの優しさにときめかない男性はいません。

 

 

 

|知らないふりをしてくれる

 

落ち込んでいる時など敢えて何もしないことも気遣いのひとつです。
男性の中には「1人にしてほしい」と思う人もいるので、彼がそのタイプなら、そっとしてあげましょう。

 

気になる彼が落ち込んでいたら「美味しいものを食べに行こう!」と気付かないふりをして、リフレッシュできることを提案するといいかもしれません。

 

 

「これでいいのかな?」と考えすぎる必要はありません。
あなたのせっかくの気遣いを重荷に感じてほしくないですよね?

 

軽やかな気持ちで彼に接するといいかもしれません。
さりげない気遣いに、彼はあなたの虜になっちゃうはず♡


前のページへ

1 2

border