loveラブ

これで男を虜にしちゃう?女子力を高める4ステップその3〜セリフ編〜

Twitter
LINEで送る

 

力仕事など、女性には難しいことってありますよね?
そんな時は、遠慮なく彼に頼っちゃいましょう。

 

手伝ってもらった後は、ただ「ありがとう」と伝えるだけでなく、「〇〇くんって頼りになる!」というセリフも付け加えてください。
頼られて嬉しくなった彼は、ますますあなたのために働いてくれるようになるかもしれません。

 

 

 

|こんなの初めて!

 

男性は、女性の「初めて」になりたいものです。
デートの際にも、女性が喜ぶようなプランを頑張って考えてくれます。

 

彼とデートをした時、一度訪れたことのある場所やお店であったとしても「こんなの初めて!」と喜びましょう。
あなたの「初めて」をゲットできたことに、彼は舞い上がること間違いなしです。

 

あなたの喜ぶ姿をもっと見たいと思い、彼からのデートのお誘いが増えるかも♡

 

 

 

|会えて嬉しい!

 

気になる彼と会えたら、嬉しいですよね。
その嬉しい気持ちをちゃんと伝えていますか?

 

表情や態度でも、あなたの嬉しさは彼に伝わるかもしれませんが、ちゃんと言葉で伝えるのも大切です。
あなたからの「会えて嬉しい!」というセリフが聞けたら、彼は昇天しちゃうかもしれません。

 

 

 

|〇〇くんの彼女になれたら幸せだろうな〜。

 

気になる彼に自分の気持ちを知ってほしいけど、「告白するのは彼からがいい」と女性なら思いますよね。
そんな時は「〇〇くんの彼女になれたら幸せだろうな〜」と言ってみてください。

 

直接的ではないけれど、自分の気持ちをやんわりと伝えれるセリフです。
加えて、彼の良いところも言うことで、「自分のことをちゃんと見てくれてたんだ」と彼は嬉しくなります。

 

あなたの可愛らしいセリフで、彼からの告白のセリフが聞けるかもしれませんよ。

 

 

ちょっとした一言で、男性をあなたの虜にできます。
あざと可愛いセリフで、彼をメロメロにしちゃいましょう。


前のページへ

1 2

border