loveラブ

これで男を虜にしちゃう?女子力を高める4ステップその4〜趣味編〜

Twitter
LINEで送る

 

料理やお菓子づくりは、女性らしさを感じる趣味のひとつです。
昔から、男性を虜にするために「胃袋を掴め」と言うくらい、料理上手な女性はモテるのです。

 

また、料理やお菓子づくりが好きだと、家庭的なところもアピールできます。
彼に「結婚したら毎日美味しいご飯が食べれるんだな」と思わせることができれば、将来を見据えた交際に発展するかもしれません。

 

 

 

|ランニングやウォーキング

 

運動をしている人は、健康的な印象を持たれます。
お付き合いや結婚するなら、元気な人が良いですよね。

 

日頃からランニングやウォーキングをしていることで、健康に気を遣っているんだなと思わせることができます。
また、スポーツが苦手な人でもランニングやウォーキングは気軽に始められるので、彼がスポーツ好きなら「今度一緒に走りませんか?」とあなたから誘ってみてはいかがですか?

 

 

 

|映画や音楽鑑賞

 

映画や音楽鑑賞も、定番の趣味のひとつです。
映画や音楽は、誰でも好きなものがあるので、話のネタにもできます。

 

彼と好きなジャンルが違っても大丈夫。
むしろ違う方が、お互いの好きなものをおすすめし合えるので会話が盛り上がります。

 

一緒に映画や音楽鑑賞をして、お家デートを楽しんでください。

 

 

 

|読書

 

読書が趣味な人は、知的な印象がありますよね。
また、電車に乗っている時に、スマホばかりいじっている人より、本を読んでいる人の方が魅力的に見えます。

 

彼と会う時はバッグに本を入れるなどして、あなたの知的な一面をやんわりとアピールしてみてはいかがでしょうか?

 

 

「趣味がないな」と思っている人も大丈夫。
趣味は、凝っているものでなくていいのです。

 

上記で紹介したもののように、普段の生活の中から、あなたの趣味を見つけることができます。
趣味を通して、彼との距離を縮めてみてはいかがでしょうか?


前のページへ

1 2

border