loveラブ

これで彼氏もゾッコンに!?彼氏を虜にするキステクを伝授!〜表情のコツ〜

Twitter
LINEで送る

 

キス中は体温が上がったかのように、熱くなりますよね。
そんな時、あなたの頬は赤くなって、色っぽい表情になっています。

 

あなたの色っぽさ全開の表情を見た彼は、興奮してキスを止められなくなるでしょう。

 

 

 

|瞳を潤ませた苦しそうな表情

 

激しいキスをしていると息がしずらくて苦しくなりますよね
そんな時、無理して平気な表情をするのではなく、瞳を潤ませて苦しそうな表情を彼に向けてみてください。

 

ウルウルした瞳で見つめられた彼は、たまらない気持ちになり、ボルテージは最高潮に達するでしょう。
ますますキスが激しくなるかもしれませんよ♡

 

 

 

|とろんとした表情

 

キスをしていると気持ちよくなり、目がとろんとします。
あなたのとろんとした表情を見た彼は、気持ちよくなってくれているのが嬉しくて、もっと情熱的なキスをしてくるかも♡

 

「気持ちいい」「もっとして」などの積極的な言葉を加えることで、あなたとのキスが止められなくなります。

 

 

 

|恥ずかしそうな表情

 

恥ずかしそうな表情をするのも、彼が興奮するキステクニックの1つです。
S気のある彼なら、あなたの恥ずかしそうな顔がもっと見たいと思い、大胆なキスをしてくるかも♡

 

彼からの情熱的なキスを望むなら、恥ずかしがるフリをするのもいいでしょう。
あなたのあざといキステクニックで彼を魅了してみてはいかがですか。

 

 

彼とキスする時、自分がどんな表情をしているのか意識してみてください。
表情を変えて、彼があなたにやみつきになるキステクニックを身に付けましょう。

 

あなたのキス中の表情で、彼を虜にすることができますよ。


前のページへ

1 2

border