loveラブ

彼はパートナーに相応しい?結婚前にチェックすべき「不倫男の共通点」とは

Twitter
LINEで送る

 

ひげや眉毛など、男性によって毛深さは全然違いますよね。
実は毛深い男性ほど、不倫しやすい傾向があります。

 

その理由は、他の男性と比べてテストステロンと呼ばれる男性ホルモンが多く分泌されているからです。

 

テストステロンの値が高いのは、一般的に性欲が強いという男性の大きな特徴。
そのため、あなたとのセックスだけでは満足してくれないこともあるかもしれません。

 

 

 

|細かいところまでこだわりがある

 

不倫願望のある男性に多いのが、オシャレに対する意識が高いこと。
例えば髪型もそうですし、普段持ち歩いているものもこだわっている男性は注意したほうがいいでしょう。

 

なぜなら、常に女性の目を気にしている可能性が高いため。
最低限の身だしなみはもちろん大切ですが、過剰に気を使っている男性は不倫願望を持っているかもしれません。

 

 

 

|誰もが認めるイケメン

 

単純に顔がカッコいい男性は、不倫しやすいといってもいいでしょう。
イケメンを好む女性はもちろん多いので、周りの女性が放っておかない可能性もあります。

 

それに加え、人当たりのいい男性であればなおさらモテるのは間違いありません。
気づかない間に、他の女性に盗られてしまうことは十分ありえる話です。

 

 

 

|友だちがたくさんいる

 

あなたの彼氏は、仕事以外でもいろんな人とよく会うタイプですか?
彼氏に付き合いのある友だちが多いと、どうしても一緒に飲んだり遊びに行ったりすることが増えてくるでしょう。

 

そうなると、さまざまな女性と出会う機会も出てきてしまいます。

 

 

今回紹介したものは、どれも不倫につながりやすい要因です。
もちろん、当てはまるものがあるからといって旦那さんに不倫されるとは限りません。

 

あなたが旦那さんにとって魅力的な女性で居続ければ、不倫されるリスクは間違いなく下がるでしょう。


前のページへ

1 2

border