loveラブ

その行動はもしや…?浮気を隠したい男性の「4つの言動」とは

Twitter
LINEで送る

 

もしあなたが女性の影を見つけた場合、彼氏に「この子は誰なのか?」と聞くことになるでしょう。
その際に「この子はただの友達だよ」と、言われるかもしれません。

 

もちろん本当に友達の可能性もありますが、まだこの段階では判断できないでしょう。
なので、彼氏に「友達だったら会わせてほしい」と伝えてみてください。

 

ここで会わせてくれる流れにならなかった場合は、浮気を疑ってもいいと思います。

 

 

 

|最近仕事が忙しいと言ってくる

 

このセリフは、男性なら多くの方が口にします。
しかし、忙しいという嘘をついて他の女性と遊ぶ男性もいるでしょう。

 

とくに賢い男性は、付き合う前から予防線として忙しいアピールをするケースもあります。
そのため、見破るのは結構大変です。

 

どうしても見破りたい場合は、普段から相手の仕事状況についてよく聞いておいてください。
彼氏が浮気している場合、どこかに矛盾点が出てくることもあります。

 

 

 

|返答の仕方がおかしくなる

 

YESかNOで答えられる質問に対して、それ以外の返答をする男性は少し怪しいです。
何もやましいことがなければ、素早くストレートな返答ができるはず。

 

でも浮気をしている男性は、その事実を隠すために変な返答をする傾向があります。
あとは、動揺しすぎて急に逆ギレしてくることもあるでしょう。

 

いずれにしても、違和感のある返答だった場合は浮気している可能性大です。

 

 

 

|スマホの調子が悪いと言ってくる

 

彼氏との連絡が、急に取りづらくなったことはありますか?
通話が突然切れたり、なかなかLINEの既読がつかなかったり。

 

このときに相手から「スマホの調子が悪い」と言われた場合は、かなり浮気を疑ったほうがいいでしょう。
連絡の取りにくい状態が長く続いているほど、黒に近いです。

 

 

多くの男性は、浮気を隠すためにこんな言動を口にしてきます。
もしあなたの彼氏にも思い当たる部分がある場合は、思い切って浮気を指摘してもいいかもしれません。

 

もちろん、当てはまるからといって彼氏が浮気しているとは限らないので注意してください。


前のページへ

1 2

border