loveラブ

一緒にいるのも恥ずかしい…思わず幻滅する男性の「NG行為」とは

Twitter
LINEで送る

 

せっかく2人きりで外出するのに、身だしなみを整えない男性もいます。
とくにひどいのが、不潔感まで漂っているパターン。

 

髪型がボサボサだったり、破れた服を着てきたりするので、そんな相手とは恥ずかしくて一緒に歩くことなんてできないでしょう。

 

 

 

|食べ方が汚い

 

あなたの彼氏は、上品に食事できるタイプですか?
そこまでいかなくとも、最低限のマナーはわきまえておいてほしいところ。

 

しかし、堂々とクチャクチャ音を立てながら食べる男性も世の中には存在します。
食べ方が汚い相手と外食してしまうと、周りからも冷たい目で見られるようになるでしょう。

 

 

 

|何をするのも優柔不断

 

デートでは彼氏にリードしてもらいたいと思う女性も多いはず。
でも、男性によっては物事を決めるのにいつも迷ってしまう方がいます。

 

そんな彼氏と一緒にいたら、きっとイライラすることがたくさん出てくること間違いありません。

 

 

 

|ケチな一面を見せてくる

 

彼氏と一緒にいてガッカリすることといえば、いちいちお金のことを気にするところでしょう。
どこか2人で出かけたときに横で「高いな」とつぶやかれると、一緒にいて恥ずかしくなりますよね。

 

あまりお金を使いたがらない男性と付き合ってしまうと、今後も苦労することが増えるかもしれません。

 

 

男性と付き合うのであれば、まず内面的な部分もしっかり理解するようにしてください。
でないと、彼氏とデートする際にあなたが恥ずかしい思いをすることになります。

 

人は見た目だけではわからない要素がたくさんあるので、ノリだけで男性と恋愛関係にならないようにしましょう。


前のページへ

1 2

border