loveラブ

恋愛経験者が語る!彼と「付き合うまでのステップ」その1〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

LINEを交換したら、まずは自分から積極的に話しかけてみましょう。
何度もLINEしたら迷惑かな?と思う方もいると思いますが、あまり気にしなくても大丈夫です。

 

女性からLINEが来て喜ばない男性のほうが、むしろ少ないと思っておいてください。

 

 

 

|LINEを送るタイミングを見計らう

 

積極的にLINEを送るだけではなく、相手の状況をあらかじめ把握しておくことも大切です。
ほとんどの男性は普段仕事で忙しいので、仕事が終わるタイミングを狙って送るようにするといいでしょう。

 

これだけで、返信してもらえる確率がグッとアップします。

 

 

 

|長文は基本的に送らない

 

相手に楽しくLINEをしてもらうためには、返事をしやすい内容で送ることが重要です。
つまり、わかりやすい短文を使うのが大きなポイント。

 

あまり長すぎると、あなたとのLINEがどんどん面倒だと思われてしまいます。
どれだけ長くても、せめて2行程度にしておくといいでしょう。

 

 

 

|感謝の気持ちを伝える

 

恥ずかしいかもしれませんが、たまには感謝の言葉をLINEで伝えてみるのもありです。
例えば「君とLINEしてると元気が出てくる」とか「君とLINEしてるのが一番楽しい」のように、ぜひ自分の気持ちを伝えてみてください。

 

こんなことを言われた相手は、間違いなくキュンとするはず。
あなたのことを彼女にしたいと、思わせることができるかもしれません。

 

 

いかがでしたか?男性とLINEを交換したら、まずこの4点を押さえるのがコツです。
あとは毎日のように相手とLINEを繰り返していくだけで、徐々に好きな気持ちを引き出せるようになります。

 

相手にとってあなたが癒しの存在になれるように、頑張ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border