loveラブ

モテる女子はここが違う!周りを虜にする「あざと女子のポイント」〜LINE編〜

Twitter
LINEで送る

 

あざとい女性によく見られる特徴は、可愛いスタンプをたくさん持っていること。
スタンプはメッセージ以上に、自分の感情をリアルに伝えられる手段です。

 

そのため、スタンプを使いこなせるようになればどんな男性の心も射止められるようになるでしょう。

 

 

 

|相手をしっかり褒める

 

男性が喜ぶ言葉を、自然と使いこなしているのがあざとい女性です。
なので男性とLINEする際には、ひたすら褒めるというテクニックを使っています。

 

例えば「すごいなぁ~!」とか「本当に尊敬~!」などの言葉を、積極的に送るようにしてみましょう。
これで気分がよくなる男性は、たくさんいます。

 

 

 

|たまに時間を空けてから返事する

 

あなたは男性とLINEするとき、どれくらいの頻度で返しますか?
好きな男性にはすぐ返事する方が多いかもしれませんが、あざとい女性はたまに時間を空けてから返事することもあります。

 

これにより、男性が持つ狩猟本能を刺激できるのです。
ただしやりすぎると「この子は脈なしかも」と思われるので、注意しましょう。

 

 

 

|仕事終わりを狙ってLINEする

 

相手が仕事で疲れているタイミングを見計らってLINEを送るのも、非常に効果的。
なぜなら、もっとも男性が癒しを求めている時間だからです。

 

ここで「おつかれさま」と言ってあげれば、それだけで相手の心に響くでしょう。
それに加えて可愛い絵文字やハートマークを付けてあげれば、あなたにキュンとすること間違いありません。

 

 

これであなたも、あっという間にあざと女子に変身することが可能です。
好きな男性とLINEをするときは、全部取り入れるようにしてみてください。

 

いつの間にか、いろんな男性を虜にしていることでしょう。


前のページへ

1 2

border