loveラブ

きっとこの気持ちは恋…♡男が「恋心を確信する」4つの瞬間って?

Twitter
LINEで送る

 

いつも会っている女性の意外な一面に気付いた時に、男性は相手を意識するようになります。
例えば、しっかりしている女性が自分に甘えてくれたとしたら、急に「可愛い」と感じてしまう…というパターンです。

 

そんな普段とは違う一面を、彼の前でだけ見せてみたら効果がアップします。

 

 

 

|女性が自分を特別扱いしてくれた

 

同じ職場の中でも、自分だけに声をかけてくれたり頼ってくれたりする女性は、男性にとって気になる存在。
会話をしていても「◯◯さんだけに…」と言って内緒話をしてくれる女性には、恋心を抱いてしまうでしょう。

 

彼女にとって他の男性よりも自分は特別なんだと思うと、気分がいいものです。

 

 

 

|嫉妬心が芽生えた

 

自分以外の男性と親しそうにしている女性を見てモヤモヤした気分になった時、男性はその女性に恋をしていると気付きます。
嫉妬心が芽生えると相手のことが魅力的に見えて、初めて自分の気持ちがわかってくるのです。

 

職場で気になる男性がいたら、他の男性に協力してもらってわざと妬かせてみるのもいいですね。

 

 

 

|会えないと思ったとき

 

親しい女性が転勤や引っ越しなどで会えなくなった時に、相手を好きな気持ちに初めて気が付く男性も多いようです。
「もう会えない」と思うと急に寂しくなり、それまでに気付かなかった想いが一気に込み上げてくるのでしょう。

 

気になる男友達がいたら、一度離れてみるのもよいかもしれません。

 

 

男性に恋心を確信させるには、自分に興味を持ってもらえるようにすることが肝心。

 

男友達の中で気になる人がいたら、今回の内容を参考にしてみてください。
友情だった関係が、恋に進展するチャンスは十分ありますよ。


前のページへ

1 2

border