loveラブ

あなたはされてる?男が「本命女性」にする接し方とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命の女性に対して気軽にボディタッチをすることはありません。
彼女のことを意識しすぎると「嫌われたくない」と思うからです。

 

男性にとって本命の女性は尊いもの。
女性に気軽に触れるような男性だと思われたくないだけに、簡単に手を出すことができないようです。

 

 

 

|ふたりだけで会おうとする

 

男性は、本命の女性にはすぐにふたりで会う約束をします。
大勢の中にいても、できるだけふたりになろうとすることも…

 

女性は「もっと親しくなってから」と思っていても、男性は本命だと思うとできるだけ早くデートに誘う傾向があります。
反対にグールプの中から抜け出そうとしない彼は、まだあなたを本命だと意識していないようです。

 

 

 

|デート中に気遣ってくれる

 

あなたを本命と思っている彼は、デート中に何かと気を遣ってくれるでしょう。
歩く速度も、あなたのペースに合わせてくれて、疲れたら程よく休憩を取ろうとします。

 

帰りも、あなたを心配して、ちゃんと自宅まで送ってくれるでしょう。
その時に自宅の中には入らずに、あくまでも家の前まで送り届けてくれることが本命である証拠です。

 

 

 

|友人に紹介してくれる

 

男性は、本命の彼女なら友人にも自慢したくなるようです。
男友達といる時に「紹介したいから来て」と呼び出されたら、それはもう本命確実!

 

彼にとってあなたは自慢の彼女と言えるでしょう。

彼が友達に紹介してくれるということは、将来を意識していると考えられます。

 

 

男性が本命の女性に対する接し方は、相手を大切に思っている気持ちからくる行動が多いです。
今回の4つの中から、あなたの彼に当てはまる項目はありましたか?

 

とくにデート中の気遣いや彼の友達に紹介されたことが当てはまれば、「本命の彼女」に間違いないですね。


前のページへ

1 2

border