loveラブ

変幻自在の舌遣い♡初心者キスと上級者キスの違い

Twitter
LINEで送る

 

キスをする時には、その場の雰囲気作りが大切です。
慣れないうちは、夜景が見える場所などロケーションに拘ってみましょう。

 

部屋でキスをする時は、ムードの出る音楽をかけたり映画を観ながらでもOK!
慣れてくるごとに、彼を見つめる視線やボディタッチでムードを盛り上げていきましょう。

 

うまく雰囲気作りをすると、ロマンティックなキスが楽しめるかも。

 

 

 

|簡単なキスから徐々に濃厚に

 

キスで彼を喜ばせたいからといっても、焦ることはありません。
初心者は、まだキスに慣れていないことを素直に表に出した方が、初々しい印象を与えます。

 

最初は軽く唇を合わせる程度のキスからでもよいでしょう。
そこから徐々に舌を入れるようにして、少しずつ濃厚さを増していくと上級者に近づいていきます。

 

 

 

|舌の力の入れ方

 

初心者のうちは、緊張して舌に力が入りすぎてしまいます。
彼とキスをする時には、まず力を抜いてリラックスしてください。

 

慣れていくうちに、力が入らないようになって舌が柔らかくなります。
上級者になると、舌の動きがしなやかになり、彼に喜んでもらえるようなキスになるでしょう。

 

 

 

|キスの種類が増える

 

初心者は、キスのやり方がわからず、唇を合わせるだけになることが多いです。
上級者になると、唇や舌を柔らかく動かせるので、キスのやり方も増えていきます。

 

顔を左右に振る「スイングキス」や舌だけを使った「ピクニックキス」など、慣れてくるごとにさまざまなキスが楽しめるでしょう。
そのうちに、彼と自然にディープキスをすることが増えてくるかも。

 

 

初心者と上級者のキスの違いをお伝えしてきました。
キスは回数を重ねるたびに舌遣いのバリエーションが豊富になります。

 

最初は雰囲気作りから始めて、焦らずに上級者キスを目指してくださいね。


前のページへ

1 2

border