loveラブ

女は”顔”じゃない…!男がルックス以外で女子を好きになる3つの瞬間

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性と真剣に付き合う時は、自然体でいられる相手を選ぶ傾向があります。
第一印象では、ルックスで女性を選ぶ男性が多くいるようです。

 

ですが、長く付き合っていくとしたら、相手の「内面」を見るようになります。
内面で選ぶ基準は、一緒にいると楽しいこと。

 

どんなに美人でも、一緒にいて気を使わなければならない人とは長続きしません。
それに比べて、価値観が合う女性となら、お互いに素のままの自分を出せるので一緒にいて楽しく過ごせます。

 

 

 

|女性がしっかりと自分の意見を言ったとき

 

自分の意見をしっかりと持っている女性に、男性は魅力を感じるようです。
周りの意見に流されやすい女性は、発言や行動が曖昧で信頼できる人とは言えません。

 

芯がしっかりしていると、落ち着いていて誰からも信頼されます。
男性にとっても、いざというときに頼りになる心強い女性と言えるでしょう。

 

また、意見がはっきりしていることで彼と好きなことが共有できて、お互いに無理をしない関係でいられます。

 

 

 

|明るくて元気をもらったとき

 

明るくてポジティブな考えを持った女性は、男性からの人気が高いです。
「一緒にいると元気をもらえた」という人も多いことでしょう。

 

男性は、好きな女性にいつも明るく笑顔でいてもらうだけで嬉しいもの。
顔には自信がなくても、まず「笑顔」でいることを心がけてみてください。

 

彼はもちろん、その周りにいる人のことも幸せにできるので、彼の友人や家族ともうまくやっていけるはずです。

 

 

男性が本気で女性を好きになる時には、相手の内面を重視しています。
ルックスのよさだけが男性に好かれる要素ではないので、女性はあまり背伸びをせずに自然体でいることが大切です。

 

自分の意見をしっかり持ち、明るくしていると恋の訪れは近いでしょう。


前のページへ

1 2

border