loveラブ

もしかするとあなたにも…日常に潜む「浮気の兆し」とは

Twitter
LINEで送る

 

今までよりもスマホを触っている時間が長くなった、アプリにロックをかけるようになった、などの変化が見られたら、浮気相手をもつ可能性があります。

 

また、あなたが近くにいるときはスマホを触らなかったり、画面を見られることに嫌がったりしたら怪しいと思ったほうがよいでしょう。

 

 

 

|態度が変化する

 

彼の態度が変わったと感じたら要注意。
あなたの話にあまり興味を示さなくなったり、そっけなくなったりしたら、それは彼の気持ちが別の女性に向いているサインかもしれません。

 

態度が冷たくなる人もいる一方で、すごくやさしくなる人がいます。
それは浮気をしていることにうしろめたさを感じているから。

 

怪しいと思ったら、彼と話をするときに目線をジッと合わせ、彼の様子を観察してみましょう。
もしも彼が目線を上にそらしたり、まばたきが多くなったり、顔や首を手で触ったりしたら、嘘をついている可能性があります。

 

 

 

|行動パターンが変化する

 

浮気をすると行動パターンにも変化が現れます。
残業が増えたり、土日に用事ができたり、何かと理由をつけてあなたからの誘いを断ることが多くなるかも。

 

もちろんほんとうに忙しい場合もあるので注意ですが、あなたのことを大事に思っていたら必ず別の日程で予定を立て直そうとするでしょう。
また、予定を執拗に聞いてくるようになったら危険サイン。

 

あなたがいないときに浮気相手と会おうとしているかもしれません。

 

 

 

|スキンシップの回数が減る

 

スキンシップの減少も浮気のサインの1つです。
スキンシップが苦手な男性もいますが、基本的に男性の多くは女性といちゃいちゃしたいと思っています。

 

もしも彼があなたとのスキンシップを避けているようであれば、他の女性で満たされている可能性が…。
夜の誘いを連続で断ってくるようなら、怪しいと思ってよいでしょう。

 

 

今回紹介したサインに当てはまっても、すぐに浮気を問い詰めるのはNG。
勘違いだった場合、彼との信頼関係が崩れてしまいます。

 

また、口がうまい人だと言い逃れされてしまうかもしれないので、きちんと証拠を準備してからにしましょう。


前のページへ

1 2

border