loveラブ

そんな所見たくなかった…男性が引いちゃう「NG行為」って?

Twitter
LINEで送る

 

男性の家族や友達、好きなものなどに対して頭から否定するのはよくありません。
誰でも自分が大切にしているものを否定されたら悲しいですよね。

 

大抵は無意識的にそのようなことを発しており、悪気があって言うパターンは少ないと思いますが、失言には注意しましょう。

 

 

 

|店員さんへの嫌な態度

 

男女問わず、店員さんへの態度をチェックしている人は多いはず。
やはりどんなに見た目が素敵でも、他人にやさしくできない人は魅力的かというと…ですよね。

 

些細なことでクレームをつけたり、不機嫌な態度で店員さんに接したりすると、男性は思わず引いてしまうでしょう。

 

 

 

|会話中に携帯をずっといじっている

 

人と話している最中についつい携帯を触ってしまう、という女性もいるのではないでしょうか?
しかし、会話中に携帯を触るのはマナーとしてよくありません。

 

男性は自分がぞんざいに扱われているように感じ、女性と一緒にいる時間を楽しめなくなります。
二度目のデートはない…なんてことになりかねませんよ。

 

 

 

|かばんの中が汚い

 

メイクやファッションはばっちりなのに、カバンの中がぐちゃぐちゃ。
このような女性は、知らぬまに男性から減点されている可能性があります。

 

案外男性は細かいところまで見ているので、日頃からかばんの中身はきちんと整理するようにしましょう。

 

 

以上、男性が引いてしまうNG行為でした。
あなたは無意識にNG行為をしていませんでしたか?

 

男性がいる前だけでなく、普段から注意して過ごすようにしましょう。


前のページへ

1 2

border