loveラブ

さっさと離れちゃお…男性に避けられやすい「ワガママさ」って?

Twitter
LINEで送る

 

感情のコントロールができない女性はモテません。
プライドが高い女性や男性にお姫様扱いされたい女性は、自分の思うようにならないと不機嫌になりがち。

 

自分に都合の悪いことを言われたときに、感情的になり攻撃的な態度をとってしまうのもアウトな行動です。
そのような女性とは良好な関係を築けないため、男性は離れていくでしょう。

 

 

 

|不平不満や文句が多い

 

不平不満や文句が多い女性は、男性からの印象最悪です。
例えば、男性からのプレゼントが気に入らなかった場合。

 

たとえ気に入らなかったとしても、不平不満を言うのはNGです。
せっかく女性のことを思って用意したのに不満を言われたら、男性はまた何かしてあげようという気持ちにはならないですよね。

 

 

 

|相手の都合を考えない行動

 

ワガママな女性は、相手の都合を考えずに行動してしまいがち。
突然「迎えに来て」と呼び出したり、「今から会おう」などと連絡したりします。

 

男性も最初はかわいいと思い女性の要求に応えようとしますが、そのうち面倒臭くなって、徐々に距離をとるようになるでしょう。

 

 

 

|嫉妬がひどい

 

好きな女性からの嫉妬は可愛いもの。
しかし、女性の嫉妬がエスカレートすると、男性は耐えられなくなります。

 

どんなに好きでも、彼の行動や交友関係をコントロールしようとしてはいけません。
不安なときは相手にその気持ちを打ち明け、一緒に解決策を考えるようにしましょう。

 

 

以上、男性に避けられやすいワガママをご紹介しました。
度を過ぎたワガママは敬遠されてしまうので要注意。

 

ワガママを言う頻度や程度をよく考えて、可愛く男性に甘えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border