loveラブ

不安が的中…浮気グセのある彼がやりがちな「あの行動」とは

Twitter
LINEで送る

 

浮気している男性はスマホの中身を見られることに極度な嫌悪感を示します。
LINEなどのメッセージツールを見られたら浮気が一発でバレてしまうので、当たり前といえば当たり前でしょう。

 

だからこそ、スマホを常に肌身離さず持っている可能性があります。
彼がお風呂場やトイレにまで携帯を持っていくのであれば、怪しいと思ったほうがよいでしょう。

 

 

 

|自分から休日について話さない

 

これまでデートの日程を合わせてくれていたのに、急に予定が合いづらくなったら浮気の兆候かも。
浮気相手といつでも会える状態にしておきたいため、自分から休日について話さなくなります。

 

特に仕事で忙しいアピールが増え出したら要注意!
「次いつ休み?」などとさりげなく聞いてみて、彼が蔑ろな態度を取らないかチェックしてみましょう。

 

 

 

|彼女の行動を把握したがる

 

会う予定がないのに、「今日何時に仕事終わるの?」や「今週末はどこか出かけるの?」などと聞いてくるのも、浮気している男性がやりがちな行動です。

 

これは浮気相手とデート中にバッタリあなたに遭遇するのを避けるため。
あなたの予定を頻繁に確認してきたら、浮気をしている可能性が高いかもしれません。

 

 

 

|異様にやさしくなる

 

男性が浮気をしていることに罪悪感を感じている場合、女性への態度がやさしくなることもあります。
彼が急にプレゼントを贈ってきたり、デートの提案を積極的にしてきたりしたら要注意です。

 

 

いかがでしたか?
浮気グセというのはなかなか直るものでありません。

 

あなたが幸せになれないのなら、彼との別れを検討することも大切ですよ。


前のページへ

1 2

border