loveラブ

その男ちょっと待った!浮気のオーラが漂う男の「4つの特徴」って?

Twitter
LINEで送る

 

浮気男は口がうまく、距離感を詰めるのが上手なことが多いです。
女性が喜ぶ言葉を巧みに使って、スッと近寄ってきます。

 

また、社交的で顔が広く、できる男に見えるという特徴も。
人の輪の中心にいるような男性は魅力的に見えるので、引き込まれてしまう女性も多いです。

 

しかし、口がうまいということは、平気で嘘をついている可能性があります。
話に矛盾やおかしな点がないか、注意して聞いてみてください。

 

 

 

|女友達が多い

 

女友達が多い男性は浮気する可能性が高め。
環境が整っているため、ふとしたきっかけで男女の関係に発展する可能性があります。

 

特に、同性の友達が少ない男性は怪しいので気をつけたほうがよいでしょう。
付き合う前に男性の交友関係はある程度調べたほうがいいですよ。

 

 

 

|携帯は肌身離さない

 

スマホを常に触っている男性は浮気男の可能性が高いかも。
一緒にいるときに通知音が鳴り止まない、常に誰かと連絡をとっているようなら要注意です。

 

また、浮気男はマメなことが多いので、返信がやたら早いという特徴もあります。
返信をマメにくれるからといって喜ぶのはちょっと待った。

 

他の女性にも同じようにしている可能性があります。

 

 

 

|身だしなみに気を使っている

 

浮気男はファッションや髪型、香りに気を遣っていることが多いです。
なぜなら、モテたい男性はまず身だしなみから気を遣うから。

 

おしゃれな男性は自然と女性を惹きつけるオーラがあります。
ばっちり決めている男性は怪しいかも?と思ったほうがよいでしょう。

 

 

以上、浮気のオーラが漂う男の特徴でした。
浮気男かどうかしっかり見極めて、素敵な恋をゲットしてくださいね。


前のページへ

1 2

border