loveラブ

「君といるとなんでも話しちゃう…」男性が本命に無意識に言ってること

Twitter
LINEで送る

 

男性は、本命の女性に対して無意識に自分の価値観を話しています。
自分の価値観について本命の女性はどう思っているのか、その価値観に共感してくれるのかどうかを確かめるためです。

 

男女交際でもっとも大切なことと言っても過言ではないのが、お互いの価値観が合うかどうかでしょう。
価値観が合わない人との交際は、往々にして長続きしません。

 

本命の女性との将来を見据えて、自分の価値観がどう思われているのか、男性は確認しているのです。

 

 

 

|好きな女性のタイプ

 

男性は、本命の女性に自分の好きなタイプを暴露しがちです。
そして、その男性の好きな女性のタイプとあなたの特徴が一致した場合、それは「あなたのことを言ってるんだよ」という男性からの遠回しのアプローチだと言えます。

 

とくに自分の気持ちを素直に伝えられない奥手の男性は、こういうアプローチをしがちなので、見逃さないように細心の注意を払いましょう。

 

 

 

|趣味や興味のあること

 

男性は本命の女性に、今の自分の趣味や興味のあることを言ってしまいがちです。
それを伝えることで、本命の女性に自分の好きなものを好きになってほしいという思いがあります。

 

好きな相手と同じものを好きになれば会話のネタになりますし、休日はそれを口実に一緒に出かけることもできるので、男性は自分の好きなものを話してしまうのです。

 

 

 

|悩みや相談

 

男性は、本命の女性に自分の弱みを見せたくないと思われがちですが、実はそうでもありません。
むしろ、今自分が抱えている悩みを本命の女性に聞いてもらって、励ましてもらいたいと思ったりもします。

 

男性は女性よりもプライドの高い生き物ですが、そのプライドを捨てて弱みをすべてさらけ出せるのは、本命の女性だけなのです。

 

 

男性は、本命の女性にしか言わないことがたくさんあります。
今回紹介した4つのことを頻繁に言われるのなら、あなたはその男性にとって本命の可能性がかなり高いです。

 

男性の発言をしっかりと聞いて、自分が本命女性なのかどうかを判断してみてください。


前のページへ

1 2

border